消えずに呼吸をしてよ


という事でだめな大人はノリでチケット探して富山行ってきたよ 何回見ても泣いてしまうサヨナラ、今回ははきそうになりました(落ち着いて大人)
誕生日公演は友達に譲りました私偉いよね偉いでしょ誰か褒めて(褒めません)サプライズがあったみたいで行って貰えて良かったです やっぱり新曲好き もう少し通いたい だって何処見ても美形な横山裕が居るんだぜ? でもこれ以上ダメな大人になりたくないので我慢しよう…かなぁ…
今回もかんじゃにえいとの事をすごく思ってるって事が分かって本当にあったかい気持ちになったよ かんじゃにえいともそうやし、やっぱり人を大切にする人だって思いました
てかやまぴーのソロコンDVD出ないのかなぁ真面目に待ってるんですけど