ラッキィィィィィィィ7を聞いて見た話

フライングゲットというものをしました。

 

初回にはリード曲「ラッキィスペシャル」の映像他がついている。通常は4曲多い。なんかIDカードもついてる。そして今度はファイルじゃなくてチケットケースがついてる。可愛い。以下個人的な感想です。

どうしようかなって考えてる人は通常だけでじゅうぶんかなあと思う。もう何かよっぽど確認したいことが無い限りあれをデッキに入れて再生ボタン押すことはないな。って感じなのでいいと思う。別に何か不快な映像があったわけでもないけど、まあ何回も見てキャッキャする映像ではない。そんな感じです。ちなみにパリピポかなんかのリリパ映像は車につんでたので沢山見た。今その話はしてないね。そうかこれも車に置いておけばいいのか。

 

1、ラッキィスペシャ

最後の「おしまい!」って言ってるの小瀧さんかしら。かわいい。

2、ズンドコパラダイス

めぇ思い出す

3、Seven Power

アイドル~~~!!!初期NEWSって感じ!各メンバーの色言ってる。

4、ホルモン~(略

これとてつもなく好き。何のこと歌ってるのかさっぱりだけどすごく好き。多分この人達じゃないと歌えない歌だと思う。そして藤井さんのパート最高。

5、ガッテンアンセム

はーーめっちゃいいなーー!!!爽やかすぎるーーーアイドルーーー最高かなーーー!!!

6、夢を抱きしめて

改めてこの歌のこと好きすぎる自分に気付けた。どうもありがとう。

7、3.1415926535

これも何のことかさっぱりだけどめっちゃいい~!!そうだよそうだよーアイドなんだよウエストちゃんたちは~~!!ここまで聞いて思ったのはコンサートの事めっちゃ浮かぶのすごい。コンサートで歌いたいなって思ってるであろうことがわかる。そしてとっても楽しいことがわかる~!!

8、きみへのメロディー

と思っていたら途端にしっとり~!この歌も好きだな~7と8は神山くんの声がとても全面に出ている曲だと思う。とてもいい。このキラキラバラード、コンサートで聞いたらBBA泣きながらキュン死にすること間違いないけど大丈夫カナ?皆が一生懸命出してる高音最高だよね???しかもファルセット的な??え?可愛すぎてつらい。。。(BBA落ち着けよ)もう、歌の中の主人公に自分を重ねることはなくなったけれど、そのかわりWESTちゃん(とか歌ってる人達)には素敵な恋愛してほしいよ。。。って願うようになったよね。

9、ジパングおおきに大作戦

さっ、めぇブルーレイを見ようかな!そんなことしてる場合じゃないんだけど。

10、Eternal

中間さんからキャンスト→クリミナル→Eternalとうかがっておりましたので、そんな気持ちで聞いたんだけどこれ女死んだな???(笑)こんだけ後悔なんてないって言われたら、逆に後悔しまくってね?って思う。それにしてもめっちゃかっこいい曲だよ~これもバッキバキに踊るのかな~TOMOHIRO最高だし、その後の帝王照史絶対に腰抜かすやつ。絶対そう。もうわかる。わかりきってる。

11、バリハピ

よく考えたらこれコンサートで見てないよね?そうだよね??ってなってた曲。なんか色々怒涛すぎて時系列がおかしい。これ聞くと本当にほんわかするし、個人的にはリサイタル思い出します。(笑)

12、TAMER

ここからボーナストラック!この曲は中間財閥淳太様が作詞されました。初めて聞いた時、「めっちゃ東方神起!!!!え!!!めっちゃ東方神起!!」って無駄に二回思うくらい東方神起浮かんだ。バリかっこいい。素焼きじゃすまねえぜ的な?でもよくできたらご褒美もらえちゃうよ的な?なんてことやアメと鞭。 そしてさりげないメンバーカラーアピール。オレンジのクマさん可愛い。これがメンバー愛っていうんだよね???最高カナ??

13、Lovely Xmas

重岡さんと神山さんの歌。タイトルそのままの甘甘甘お砂糖キラキラソング。しげおかくんの小学生ボイスをそっと包む神山くんの声最高だね。この二人本当に声が合うよな~。コンサートでは大きなプレゼントボックスから出てきてね☆絶対可愛いと思うよ☆

14、Terrible

意味がわからない長さの脚をお持ちのツインさん曲。これは東方神起っていうよりも森田先輩とか、二宮大先生とか、大野先輩が浮かびます。ソロって感じの曲だなー。それをツインがやるからいいんですよね、わかります。絶対緑のレーザービャーーーンてやって青いライトでバッキバキに踊るわ。間違いねえ。キャーって言う準備とっくにできてるから任しといてや。

15、こんな曲作りました

きりはま(言ってみたかった)曲。おもちゃ箱ひっくり返したみたいな曲~可愛い。歌詞にモテたいみたいなのところどころ入ってくるけど、WESTの中でこの2人が一番モテるって私知ってる。まあ今それは置いておいて、ファンと歌うことで完成する曲っていいね。「あきととたかひろこっちみてー(はぁと)」って合法的に叫べるの最高じゃない???絶対楽しいよね~!!でも、本当に本当に本当にかっこいいから、2人でガチ泣かせソング歌ってくれるの待ってるね。

 

という感じでとってもキラキラアイドルアルバムでした!最高!