山下智久の美しさについて


とりあえず今日も仕事なんやけど張り切って2話から今日までのを見た ねぇあの美し過ぎる人は誰?てか人間?もう万年鼻炎声すら素敵すぎてキュンしにしそうでした あの電話の時の『どうした?』とか相槌とかが低音すぎてトゥキ!やまぴー!(呼)(ぶな) いいよねぇぇぇ待ってたよこういう王道月9ドラマ!!!!!!!!なんていうかもう何が言いたいかと言えば山下智久ってカックイイって事です
その流れで真面目にテレホンショッキングも見たよ当たり前のように金曜夜から予約録画してましたが何か(…) あの方が歩いてるのすら美でした
そんなこんなでうちのアクオスちゃんに空きが無くてこの間のワンワン録画できてなかったらしいよ(気づいたのは金曜23時)(…)張り切って空きを作る為にむちゃブリとか消してたけど(懐)やっぱり沖縄篇は楽しい!私未だに勉の沖縄篇と、リットルの『好きかも…多分』は見るんだけどいいね!中身に凄い差があるけど(笑)
て事で次から真面目にワンワン録画するとして、3話くらいまでは友達に頼もうっと
とりあえず未だにやまぴーの低音鼻炎ボイスが頭から離れないのでふわふわしてるうちに数時間寝ます