バンド曲感想

・フカフカ これユニット曲と同じ日なのかなぁ?すばちゃんの声絶好調ね 横山さんのボンゴ可愛いぃぃ どっくんの字って綺麗ね〜 必死なしんごが愛しいねぇ〜 皆楽しそうでいいです こんな風に聞こえてるのね〜ちゃんとありがとうって言うどっくんいい子 おおくらの首に何かついてるね〜
・BJ きたきた〜(キラキラ)この曲の関ジャニ∞がライブ中で一番カッコいいと思います なのに♪少しおかしくてぇ♪なのはお前だ錦戸!!!!!!!!(…) ツアーT着てるの初めて見たぜ いつも白いランニングだもんね(笑)←バカにしてる(してません) ほんとにすばちゃん素敵素敵すぎるカッコいいぃぃぃぃ!(落ち着いて大人) 必死なしんごマジ好きすぎる!(笑)(うなよ) それにしても本当にはっちゃけたどっくんがウザい(笑)誰かに似てると思ったんだけど出てこない あ!あのピーコみたいなファッソンにダメ出しする男の人!誰だっけ、なんとか大西?確か西が付いたと思うけど、あの人に似てるねうんうん(自己満解決) 横山さんが可愛すぎる!ボンゴいつ叩くの〜★☆ 二番で音が一瞬止まる所が好き!どっくんジャーン(←ギター)てドヤ顔しとるし(…)

はい、バンド曲感想でした