ドキムネ

なんかスター貰っちゃってすいません なんとなくああいう事が書きたい気分だったのよよよ この間からオープンヨとか合鍵とか聴いてたからかしら とりあえず今回のコンのセトリよすぎねぇ?新しくアルバムとかシングルを出してないコンサーツって初?じゃないかな?ほんっとにいいと思ったの!2時間30分しかないけど、それは戦隊コント引いた時間でしょ、ばっちり3時間してんのと一緒やんけ☆(適当)春、1回も申し込みしなかったのに何だかんだで3回も連れてってもらって(お友達ありがとう)夏に地元くるからって張り切ったら休み取るの気まずくて4ステ中2ステって我慢した!と思ったらやっかし我慢できなくて+4ステくらいしていました だってヲタだもの 友達にも会いたいもん!いつも一人でアグリってる場合じゃない!たまには友達とアグリのどや顔で大笑いしないとダメだって思ったの 二度としないと思った寝台列車も使ったしね その価値があったのかどうかは謎だけど、とりあえずジャンピング禁止なのに少ししちゃってごめんとだけ言っておきます だってしんごが跳べって言ったから(責任転嫁)
どうでもいいけどマジでネバエンとおっぱっぴー欲しい5千円くらいで置いてないかな もちろん2つで(…)