届けて一筋の希望


よこやまゆうコンサーツに行ってきた 終始あったかくて終始甘いコンサーツだった 泣くなんて思わなかった よこやまゆうくんは本当にかんじゃにえいとファンの事をよく知って考えてくれていて、だからあんなセトリになったんだろうなと思った 本当に泣いた だってえいとに会いたくなった 彼は終始自分がかんじゃにえいとの一員としてこのステージに立っている事を私たちに伝えてくれて 自分の事もかんじゃにえいとのよこやまゆうですって何回も言ってた なんて素直でまっすぐな人なんだろうね よくもわるくも自分か思ってる事をそのまま伝える言葉にする なかなかできない事じゃないかなって思うのに という事で1回も行かないと決めてたよこゆうコンサーツですが、回数増やす事に決定☆(だめな大人)