自担が街にやってきた

いや、草原でしたけど
土日はきんききっずが地元に来たよ 張り切って見に行くと会う会う友達に(…)地元の友達じゃなくてかなり遠方の友達に バッタリすぎて笑いました そんなところで中身は全く説明ができないんだけど本当によかった これがDVDになるなら絶対買うね ナチュサン流れた瞬間死んだと思った しかもそのまま月光いかねぇだろ!ダンダン!(この流れが好きすぎて地団駄) スケステが頭上を通ってなんだか気まずい感じだったし、青の時代からの流れにもまた泣いた しかも今までの歌が走馬灯みたいに流れて昔の事思い出して泣いて(自担達はステージに居ないのに) ビロードの背中合わせでまた泣いて 兎に角泣いて泣いての繰り返しでした 懐かしすぎるダンスも見れたし それにしても同じ曲を2回ずつ歌うの反則ね 私そういう構成がトゥキだから悶えたぜ 愛かたとSCて! HEY!で客に歌わせてありがとうのキスをする自担と、♪きつく抱き寄せ熱いキスしよう♪ でキスをかます自担が一番可愛かったです 同志に見せたかった
普通にヒー!って言ってしまいました 歩道の空き缶を蹴飛ばしすぎる自担も可愛かったです あんよが真っ直ぐすぎてもう愛しい(笑) 結論としてつよしくん可愛いです
そして今から厨になります スケステで自担と目が合いました!合ったったら合った!(キチガイ)
都会の友達が居たからここが地元かどうか忘れました 本当に楽しい時間ありがとう!みんならぶ!