秘密の暗号

未だにきんきおじさん達の新曲を全部まるっと聴いた事がありません でもとりあえず有線で聴いた感じ最高に素敵だったので今度のタモステは逃さず見ようと思いました ←ヘイからずっと新曲露出を見逃し続けている ちなみに探偵も1回も見てない
そう、で雰囲気的に99%っぽい感じでしょ?(適当)てか私があの歌好きなんだもーん ライヴで歌ったら跳ぶもん お姉さんばっかりで誰も微動だにしないからかなり浮くけどね(…) しかもきんきおじさん達も99%はラリるんです 暴走してステージ飛び降りて走り回ったりするんです あら何かこんな事話してたらライヴに行きたくなってきた しかし私はキンキキッズが一体今どこで何をしているのか知りません こんな愛し方もある…はず だって今の私はネバエンDVDと赤つなぎcodeのDVDを見る義務があるから てかネバエンDVDってゴッドだと思いませんかジーオーディーゴッド! スノエキとかゴッド!あの歌を初めて見た時、号泣してしまった思い出がある そういえばおっぱっぴーには食味とデビエンの掛け合いがあったはず あれも鳥肌が立った すっげよかったー!カラオケで食味いれてちぇっけん担の友達に歌って貰うくらい好きです でも善悪があった悪の歌が後にも先にも一番いいthe ring of phantomだったかしら
悪のP山と善のどっくんにかなり違和感があったの覚えてる 普通逆じゃね?(…) ラブエモもよかった…
…って私これ読んだら明らかちぇっけん担なんですけど でも未だに星目振り付け覚えられないから『あんたほんまにちぇっけんに興味ないのな』って言われます その通りです 興味あるのは2トップとそれ以上に歌です いい歌ありすぎて困る 新曲もSEAMOと聞きましたが 新曲で思い出したけど薬局に行ったらワンコーナーちぇっけんとピンクと白で埋め尽くされてた 商品自体に興味があったのに残念です ハピパに関連してたなんてこの時初めて知ったんです 何を隠そう私は薔薇スメルらぶな人なので(どうでもいい情報)地味に集めようとしてたんやけどなぁ しばし考えます それよりキンキキッズの新曲どうしよ ま、いっか