僕にも大切な仲間ができました

あけました!

年末年始
とりあえず30日31日は大阪にかんじゃにえいとを見に行ったよ ずっと人多いしか言ってなかったけど(…)ほんと多かった 初日はすばちゃん泣いてて安田がそれを慰めててキャワでした 後から聞いたらおーくらも泣いてたらしい しらん 画伯の絵は雪だるまだった 耳がある雪だるまを初めて見た2009冬
31日は1部もカウントダウンも見ました 確かにカラオケ大会も面白かったしあのテンション忘れられないけど、大幅セトリカットが残念だったのでやっぱりカウントダウンは別物です マーメイドをああいう風に歌う以外は全部好きなセトリだった
あの水音聞こえた瞬間↑
歌いはじめ↓
ちなみに矢印はテンションです
私の中ではあの曲の歌いはじめは彼って決まってて、くねくねだけどカッコつけて歌うのも彼って決まってて、フルでやってくれてほんとに嬉しかったんだけど、やっぱりなんだかもやもやして、次曲スケステでしかもブリュレだったのに全く嬉しくなかった 3回見ても慣れなかった きっとずっと慣れない 慣れたくない
でもブリブルのすばちゃんの必死さに溶けそうになる→可愛い可愛すぎる可愛い(はぁとはぁとはぁと)
あの曲はすばちゃんから目が離せない
そしてあのチョロチョロでてた水は必要だったのか?30日に水が申し訳なさげに出てきた瞬間友達と大爆笑&なんちゃら小僧から水が出てきたと大騒ぎ(迷惑客)
そんなことしてるからにしきどさんに水をぶっかけられるんですね分かります(…)そのペットボトルを安田に投げつけるにしきど→当たらない
そういえば安田!desireの安田が最強にイケメンでした 可愛いとかっこいいを兼ね備えてた あいつ素敵 出てきた瞬間はぁぁぁぁぁん(はぁとはぁとはぁと)てなった すばちゃんは鉄板でイケメンですが(はぁと)
カウントダウンではちょこやまくんが日付変わった瞬間にジャンプする予行練習し始めるしいやいやジャンプあかんやろと思いながら跳んだけど
友達から『う〇こ』と言われたしんごの京セラ帽子とか 忍者とかレンジャーわんらぶとか色々ありました
去年のKinKiを経験してるからカウントダウン限定セトリとか期待したけど、413manいっぱい見れたし満足!3回以上は確実に泣いた413man
今までより大分金かかっとるやんけと何回も思ったステージ、演出
まさかスケステがこんなに早く使えるなんて思いませんでした
2回くらいメンバーの誰かかと2度見したあきと
しれっと春コンを宣伝してました
カウントダウン後3軒居酒屋はしごして寝ないで東京行き新幹線に飛び乗ったヲタクです
新幹線内もパンフ広げてしんごのビジュアルの良さに大興奮→元旦グッズ並んでるらしい友達にパンフ購入を頼む→にしきどの南国なビジュアルに笑う→すばちゃんにときめく→山田ってやっぱりいいよね→三馬鹿ってやっぱりいいよね→おーくらの頬袋は何処へ
そんななか水道橋へ!


ここまででドロン