47

なんでか47を見てたんですBJって何のツアーでやってたっけなと思って まぁそんな当初の目的はすっかり忘れて見てみたんだけどやっぱり泣きそうになって最初から見れない事件(…)未だ片方未開封です2年ほど経つのにばかです私(…) まぁそれは置いておいてそういえば47の数ヶ月前に京セラでコンサーツしてたのを思い出していたよ確かあそこで新曲(ズッコケ)と47ツアーが発表されたんだぜ
で、私その時張り切って参加してたのに忘れたんだけどレンジャー内容どんなんやっけなぁ〜と思って 後にも先にも泣いてしまったレンジャーはあれだけになる予定なんだけど内容忘れたなぁと思って 誰か覚えていませんか レンジャー結成のいきさつコントだった気がするんです なんでか泣けて泣けて超KYだったのしか覚えてなくて← 誰か覚えてたらそっと教えて下さい

そういえば昨日夜中眠くないと思って映画のラブコンを見たんよ カラフルすぎて目がチカチカしたんだけど小池徹平ってやっぱり遠目やすだとかすばるとかその辺やなぁ 自分はホラッチョ担ですけど☆微塵も興味わかなかったけど、雰囲気がちっちゃい子達だわぁと思いました そういえばこの映画ヒロきゅん出てたよ 最初気づかんかった 感想は眠くなりましたとさ