カレンダーを見ました

やばいやばいやばいやばい 去年のカレンダーがカレンダーだったからすげぇいいと思ってしまう魔法かなと思ったけどそんな事も無いのかもしれない ザテレから引き続きどっくんが加瀬亮で俳優みたいな雰囲気です やすだくんは紫dayだったのかしら小物がいちいち可愛くてやすだくんも可愛くてどうしようかと思いました そうです私今疲れてます(…) しかし加瀬亮の靴下がピンクスカルって可愛すぎやしませんか そしてハガキの風呂しんご(…)ほんと誰?あれ誰?本当にジャニーズ?(ひどい)その後のしんごくんがバリかっこよかったのでこっちのしんごくんが本物ですねうんきっとそう なるほど旅行先でヒゲの断髪式をしたからヒゲしんごとノーマルしんごが居るわけだね そして当たり前やけどすばるくんが素敵に可愛すぎます やすだくんにシャンプーしてもらってるのとかまるで子供です ポーズもまるで子供です ほんとに可愛いです 癒されるほんと癒される すばるくんありがとう私いきています 急に月末に泊まり込み研修が決まろうが私
いきています すばるくん(…) そして最後に やっぱりしぶたにしきどっていいよね
auのCMに風間くんが出てるの今日知りました 何回も見てる筈なのに全く気付きませんでした