素直になればきっと誰かを傷つける

ちょっと待ってぇぇぇぇ!今更舞台あるって気付いてごめんしょーちゃん! 会報届いてたのに皆の日記見て知ったんだぜ 何故かっていうとたぁくんソロの面しか見てなかったからだぜ!あたしのバカ!てか裏は白紙って思ったらいけないのね、おばちゃんこの歳で学んだです これはどうすればいい?その次ありそうなやつに期待すればいい? いやしょーちゃんは行くんだけど当たり前な感じなんだけど次も何かありそうwktkって思ってどうしようもないぜー! またGWからライブなんかなー?働くねぇ(しみじみ)
あ、しんご番組見るの忘れた(今更)いやこんな田舎で映るのかどうかも調べてなかったから別にいいか しんちゃんめんご☆★ 久しぶりにつべ漁りしよっと 今日はちゃんとテレビ欄見よっと
それにしても急にすまんけど赤西と亀梨って似てるよね 会報を見てて改めて思ったんだけど、格好が似てるんだぜ グラサンとかダテメして髪まとめたら、あたしバカだからどっちか分かんないぜ(バカすぎ) ごめんねファンの子猫ちゃん達☆★(悪びれてない) 前は似てるって言われても何処がって思ったけど、最近似てるって思ってきて もしかしてこれって大人になる第一段階の現象?徐々に判断が鈍る序章ですか 教えて偉い人
で、結論として何が言いたいかといえば、にしきどコンの知らせはまだですかwktkという事です