PVをみた

そうなの、この間、新曲のPVを見たの 本当にたきつのPVとか撮った人と同一人物なのかってくらい面白すぎるPVでした それにしてもメンバー半分が中途半端なパーマってナンデスカソレ しんごはいいにしてもそれ以外はないとおもう ごめんねあたし三馬鹿に甘すぎるから それにしてもどっくんってあんなに自己主張しまくる人だっけ?ジャケ写の無責任ヒRYOローにしても、無責任ヒーロRYOにしてもどっちみち俺にしきどだぜ☆って主張しすぎだと思うの 今回も厨のカンペばりの「錦戸」に参りましたオス! 最後にこれだけは言いたいんだけど、渋谷すばるがかっこいい(当たり前)
皆さん、ちぇっけんの隠れた変態曲であるバンビーナという歌をご存知でしょうか それはそれはもう、あのてごしの「俺、えろく歌っちゃってます☆」みたいなのが面白すぎて仕方ないので聞いたことない人は是非聞いて欲しいと思うの もれなくP山の囁き声も聴けるよ☆ そして、なんちゃらスパイダーっていう曲も相当いいです 何でってどっくんの「からっみっつっくぅ〜♪」ってパートが本当に絡みつく感じで最高にイケイケ曲だからです 本当にふざけてすいません 本当にいい曲だと思っています つーかちぇっけんの変態曲は全て隠れてるんだよね、いい曲ばっかなのにもったいなーい!すっごい真っ白ドル曲のカップリングが変態曲だからいいんにね!なんかあたし相当ヲタクっぽいけどヲタクだから仕方ない☆