ジャジャジャジャーン

昨日初めてラジオで聴いたとき、賑やかし曲ktkrと思いました やっぱりエイトはこうでなくちゃ! しかしCDの特典が凄くないですか カラオケでケムリやo'clock歌えるようになるなんて 益々カラオケがライブ会場になってしまう(…) 私たちのカラオケは歌ってる時より周りの賑やかし要員の時が疲れます 真剣にライブです しかしユニ曲が見れるのも嬉しいー!キャーキャー声入ってないとなんだかなぁと思ったから特にtorn(…) あれが映像で見れるなんて嬉しいー!横ちょの衣装が可愛くて好きなんよね ハット被ってるといいなぁ〜 ちっちゃい子ユニは当たり前に可愛いしカックイイので問題ない! もてぃろん張り切って両方買います(ラリ)
早く録画したタモステSP見なきゃな〜