きぃみのはぁっぴーばぁすでぇぃ

録画したヘイスペシャルを見ています オープニングでかけていた鼻メガネがバスに乗ったら無くなってるのは何でかなぁ どこに置いてきたんだろうね いやん☆P山くんとダクミが話してるの〜ってか2人で抜かれてるのウレスィー! てかP山くんの困った笑い方可愛いねぇ そしてどっくんが鼠に隠れてる え、てかあれMINMIかよ!横顔がしげあき似の人が話ふって初めて知ったし とりあえず誰かは気になってたけど 子供うむとやっぱり若返るのかなぁ? あのアナウンサーやっぱりしげあきに似とる!(2回目) そしてparfumeはボブの女の子がタイプです あの子綺麗! 舞台裏みたいで楽しかった
ギャハハ!てごし先輩!(笑) 生放送であーちゃんに喋らせていいの?(…) てごしって誰かに似てるんやけど思い出せない あ、誰にでも似てるってパターンかな テルマは歌ってる時が一番可愛い細すぎる! ダクミの新曲はガンダムかなんかの主題歌っぽい曲ね とりあえずアニメ主題歌みたい あ、NEWSだ 何で髪切らんかったんやろ〜誰とは言いませんけど うわ〜小山チャラい(笑)こやしげがチャラくなっとる(笑) ハピバは振り付けあってよかった なんか切な爽やか曲やなぁ〜P山の表情が切ないから切なく感じるのかしら
最後になりましたが本日の日記タイトルはどっくんの歌い方を忠実に再現してみました