Ti Amo

すき。Ti AmoのPVがすき。すきすぎる。きれい。初めて丸なんて使用してみましたこんばんは それにしても本当に素敵だったのおおおおおおお!!!!スカパラの谷中?さん、マジでポジション交代して欲しかったし!美波綺麗すぎるだろおおおおおおおおおお!!!!!(息切れ)このストーリーの歌がTi Amoですって感じだったーー!って当たり前なのか?(…)バックにかすかにTi Amoが流れてる感じ、本当に素敵だったーーーー!!!正直なところ、最近の彼らのことはよくわからず、しゅんちゃんのかげばかりを追いかけてる私でしたが、本当にこの曲は素敵だと思った!速攻であれしました あれ
今日はお休みでした 昨日は本当に働いたって感じがしたんよね、今まで働いてなかったんかいって感じだけど昨日は本当に疲れた 何かしらミスると思ったから残業1時間だけして他はパートさんに任せて帰宅しました めんご そしてタリーズのラテが甘すぎました
今年こそ黒ムートンとライダースを買います決めました ニット帽も新しく買います決めました
じゃ、書きたいこと書いたと思うからドロン