たんていさん

今日はノリで大阪に出掛けてみた よく考えたら週1で行ってる感じだわ 痛いなぁ自分 でもショップに行ったわけでもなく、何をしたわけでもなく友達と喋ってマークバイの財布買ってムートン買おうか悩んで買わずに帰ってきた そんな感じです 友人とは5時間喋ってた(…)ラストオーダーですがって言われてもーた☆ まぁ1年ぶりに揃ったから仕方ないよね いや毎日会ってても5時間だと思うけど そして探偵さんのドラマを初めて見ました 何あのコント(違います)やっぱりあの子は黒縁メガネが似合います 金田一思い出して少しだけドキムネしちゃった☆ ほんとに3人で仲良く撮影してるのが分かってほっこりしました 水川あさみちゃん可愛すぎじゃね?トゥキ! そしてきんききっずの新曲よすぎ!らぶ!