めぇぇぇぇぇぇぇ!に行ってきた2

はいではMC!
※せっかく途中まで書いたので、一か月以上経った今また更新してみることに。ほぼMC内容無いよう。(…)


・コテの光だけで会場照らして、「「「かわいい〜」」」って言われる。・ペンラ光らせるだけで可愛いって言われたこと無いから戸惑う。・リトラ話藤井さん。OA見たらドナルドダックにお尻ふりふりされてた話。・「めっっっちゃ可愛かったから見て見てえ?」・お前が可愛い問題。・丸からコンサート頑張ってねムービーが届いた話・次回のツアーのグッズについて・横山さんと渋谷さんにボクシングに誘われている照史さんの話。・ただひたすら嫌がらせされる最年長について。・流星バンクについて。・広島までいっちゃった小瀧さんのリュック・城ホの時にはかえってきてました・「のぞむ、流星バンクつかいがち。」・「実はシゲが一番いいからだしてる。」・「のぞむ、一日オフあったら実家帰る。」

・・・こんだけしか書いてなかったんか・・・
ついったーにも載せてたメンバーの感想にします。
ぷらすあるふぁも。

はまだくんは年下なのにかっこいいしかなくて、アラサーの私をというか多分世の年上女性たちをみんな年下女の子にしてしまう天才だと思う。ほんっとにかっこいいしかなかった。男前だった。はまだくん見てるときだけあたし乙女だったと思う。(真顔)3日2部MCでしげおかくんが「濱ちゃんのこと嫌いな人なんておらんやろ?」って言ってたけどその通りすぎた。ていうか好きの要素しか持ってない。私のコンサートの感想に彼の話題がてんで出てこないのはかっこよすぎるからです。


1年前に「こたき?はあ?」ってなってた自分へ。今どう思った?(@太一)めちゃんこ可愛くて天然アイラインどうしようもない。スタイル良すぎ。そして声がいいなあ。本当に高校生なのか直接聞きたい。成人までまだまだあるんだね。。。楽しんでおくれ。。。


藤井さんは顔面かっこよすぎてどうしようもない。あの不幸そうな顔最高かっこいい。チャラい。かっこいい。でも金髪じゃなくなったらとたんにチャラくなくなるからその辺よろしく頼むし、常に髪もチャラくいて欲しい。チャラい言いすぎ。私はにわかにしか見たことが無いのでわからんのだけど彼のあのけだるそうな踊り方は仕様なのかな?でもふいにしゃきっと踊るからドキッとする。


照史さん。チェルシーとかきりまる!とかキリ!とか呼んでたあの頃が大変懐かしく思います。もう、無理して自分犠牲にして頑張らなくていいんだよ。自分を傷つけなくていいんだよ。メンバーが居るんだよ。信頼できる仲間が居て、本当に本当によかったね。デビューおめでとう。ってなって照史見て泣いた。おめでとう。全然関係ないけど、神山くんのことをぶれずに「モンチ」って呼ぶあなたがちょー好きです。モンチ呼びしたらキターーー!ってなってた自分を許してほしい。


もげずん。いやお淳太様。デビュー本当におめでとうございます。最後に「俺たちが関西ジャニーズジュニアと!ジャニーズWEST!!!!」って紹介するとこ最高かっこいい。白衣装のニットエロい。貴族服気になりすぎる。あと、カンサイの最初のナーナナナナーナーの手首スナップ担です。この曲はお淳太の手首というか指しか見てなかったことをここでわびたい。上手く表現できない。とにかく右手上、左手下のあの振りさ。


神山くんは友人も言っていたけど自分が可愛いのもかっこいいのも分かってる上で、それを使い分けてるから策士すぎる。クリミナルあかんやつだった。オーラスかなんかで例のシルバークマ靴のくまさんで手を振ってはけていくの可愛すぎた。チビじゃないよ。だって170センチあるんでしょ?


たまーーーーーーーーーにいいこと言うしげおかくん。すごいタイミングでいつもモニター見るから気になっていたんだけど、モニターに映るメンバー見てたんだね。空間にファンサする感じは嫌いじゃないな〜。そして常にあの笑顔。