今更怒涛の年末年始を振り返る

とにかく大寒波!!って脅してくるので友人のお宅に一泊多く泊らせていただくことに。
その節は本当にお世話になりました・・・

当初の目的ジャニーズカウントダウンですね。
自担ユニが年男なので12年待ってたカウコンだったんですけど・・・
まあ、そういうわけだったんですよ。ええ。
私の初!ジャニーズカウントダウンだったので(自担ユニやエイトは参加したことあるけど)これ以下のものはもう無いかと思ったら先は明るいです。(ポジティブ)

友人と、「最初に「ええじゃないかー!」って出てきたらどうするぅ?!(興奮)」って話してたらほんとに
「ええじゃないかー!」って出てきたときのあの気持ちな。
マジでどうしようかと思った。かっこいいそして可愛い可愛い。
最近可愛いと思っている有岡くん(赤ちゃん)も可愛かった。あの子ラップしちゃうのね。
セクゾンさんの話題曲たくさん聞けて楽しかった。
そういえば周りはセクガル()が多かったのかな。キャーの高さが違った若い。
そしてついに自担ユニ出てきて心中ソング(近松門左衛門)歌うのでおったまげた。
前半盛り上げてて、彼らが急に新曲やらなんやらぶっこんでくるからはいノレナインデスケドって思ってた中での近松門左衛門だったので衝撃だった。
お、おう。自担ユニもそうキチャッタヤツネ!ってなって途中カウコンに来てること忘れていたとこあった。
さながら自担ユニのコンサート会場だった。
そこからのあれな。いい思い出でした。
とにかく友人と東京Dで年越しできたので幸せだった!
自担もただのかっこいい歌うまいタヌキだったので尚幸せでした!
日付変わって一番に座長の誕生日お祝いできたの何年ぶりだろう!自担ユニのカウコンぶりだからすごい前!


で、元日はもちろん人間の年齢でいうところの36歳におなりになられた座長、生けるアンドロイド堂本光一様の誕生日会の会場に行くべく再度東京D。
よっ!さっきぶりだな!
何で年々公演数が減っていくんです???
人間の年齢でいうところのアラフォーというものになってしまわれたからなのでしょうか><?
いつものごとく、何のネタバレも見ずに誕生日会の会場に行ったもんだからもうとんでもなかった。
周りはほぼ4回目なわけじゃない?
きっと自分らだけじゃん生誕祭が初めてって。
ギャーってなって泣いてかっこいいしぬいや生きる光一くん歩いてる歌ってる生きてるんだね人間だね!!
剛くんお歌上手すぎる知ってた可愛い好き結婚してってなってるのも自分らだけだった。
何であんなに落ち着いて見れるの不思議さん。
自担のペンラ講座アツすぎて可愛いの極み。途中で疲れちゃってるの生きてる証拠。どうもありがとう。

で、今回きっと歌ってくれないんだろうなって思ってたaeonをまさか踊って歌うと思っておらず、しかもセンステでやるもんですからヲタクは一度しんでまた生きかえりました。そんな魔法をかけられていました@ちぇっけん
墓案件が多すぎて何をどう言ったらいいのかわかんない。
自担ユニに関しては一回観たらセトリ余裕なのに今回初めて無理だった。aeonで何もかもが飛んでいった。
楽曲大賞でさんざ話題になった近松門左衛門についても、やっと昨日「そういえばこうだったかな?」って思いだせたくらいのレベルで飛んでた。
aeonすさまじい。確かその後数曲泣いてて記憶が無い。
でも誕生日会の逆プレゼントは詳細に思い出せるなあ。
紙袋嬉しそうに持ってるテディベアな自担最高に可愛かった。和って言ってたから、生け花の何かなのかなーって思っていたけどなんだろう。
さっそく明日から使うって言っていたし。
まあそんなわけでとっても楽しかったです。泣いた記憶しかないけれど。

そしてカラオケで観た紅白、ちょー面白かったなあ・・・
友人が即コマさん担になっていた。


で、次の日に横アリに8年か9年ぶりに行ったんだけどその話は次のエントリーでしますね・・・