一発めぇぇぇぇぇぇぇ(映像)を見た話

「ええじゃないか」の次に「サマドリ」じゃなくて「ジパング」のイントロが流れ始めるくらいOPを見たので思ってること書いておこうとおもう。(トータルでは2回くらいしか見ていないけどええじゃないか→ジパングの流れが好きすぎてそこだけ10回は見たと思う)

 

ブルーレイってすごいね。こんなに頬を伝う汗と、イヤモニがはっきり見えるなんて思わなかった。そしてお肌ね。若いって罪だ。いくらファンデで隠しても隠しきれない何かってあるやん。彼らにはそれがない・・・罪・・・。

横アリの昼夜を混ぜてる、ってことでオッケーかな?最初の違和感は中間くんのブレスが右手に黄青、左手に残りの色着けてる時と、右手に黄のみ、左手に残りの色着けてる時があること。確実にMCとかオカンは前者のほう。歌ってる時もころころ変わってる時がある。たぶん。違ったらごめんやけど。まあいいや。

全体的に、私が見たいなって思うシーンは何一つはっきり映って無かったんですよ。でもそれがよかった~引きで7人ばかり映っていた。初のコンサートDVDってこうでなくっちゃですよねえ~そして皆言ってたから言う必要無いと思うけど言うわ。藤井流星さんかっこよすぎで可愛すぎの件。もう意味がわからない。あの髪を正座してセットしてるの想像してみて?可愛いしかないよね?

はっきり映って無かったと言ったけど、なんとなく映ってたところもあった。何点か言います。私は照史のダンスがとても好きです。急だなと思っただろうけどごめん。確かに他のメンバーでもっと軽やかに踊る人が居るかもしれないんですけど、彼のあの体幹しっかりしてますダンスが最高に好き。ちなみにバリハピのバク転も彼のが一番好き。あとは手の動き。指先の動き。決してしなやかじゃないんだけど、あのオトコって感じの手の動きがリアルで最高に好きだ。続けます。特にキャンストの照史最高なところ!

・「助けて欲しい」そんな目してた、の後の流し目

・come to me伝えたい、の指!が映ってた!すごい!

間奏のところもいい感じに映ってた~!あとは小瀧さんは踊り方とか表情で「俺はこの曲がすきや~~!!」って伝えてくるから面白い。若いっていい。(二回目)

あとは夢を抱きしめて!!!!!!!!これが一番見たいところが映っていたよ!これも照史になるけど、私は照史には白い衣装がとても似合うと思っています!なのであの時の白い衣装嫌いじゃないです。ちなみにWESTメンバー皆似合うと思ってるよ!最高にアイドルだよね!白が似合うアイドルってキラキラで最高だよね!!!最高言いすぎな。照史のボトムに関しては何回か見たら慣れたから問題ない。

・キャンストでは小瀧さんしか映って無かったけど、この曲は照史小瀧パートは二人が映ってるね!

・傷ついて冷えきった心の「冷えきった」のところの照史!あの表情と手を見てくれ!

・帝王照史の横で口パクで歌いながら振りやってる神山くん!

そういえばmy best friendで僕は運命を手繰り寄せたよ、の時に小指そっと立ててる中間くんマジ運命。もちろんクリミナルのマイガール誰にも渡さない神山くん最高だった!横アリが一番渡さへんで感あったよね!まあ、ぱっと見て私が覚えてる限りはそんなところです。