最近思っていること

タイトルの通り、最近思っていること。140文字では収まらないけど大したことないので期待しないでください。

 

最近周りが結構担降り迷ってて、ふーん、へーえ。って思ってるんだけどほんとにこれは言いたい。

「迷ってる時点で降りてるからな?」

これ。これだけがどうしても言いたかった。私の担当は堂本剛で、それ以上の人は居ません。でも環八も好きなんですね。もっと言えばジャニーズWESTも好きなんですね。この方たちはまだ手探りなんだけど。それにメンバー皆に興味があるかといえば頷けないので。

うまく伝えられないんだけど、迷ってるってことは担当と、その迷ってる人が同じラインに居るってことじゃない?同じラインに居るってことは比較対象になってるってことじゃない?それって降りてるよね??きっとというか私DDなんだけど、自担と環八比べることはしないもん。だって同じラインに立ってないもん。確かにkinkiより、環八の方が皆さんが思うような楽しい思い、沢山してきてるんですよ。詳細に言えば甘受だってそうなんですよ。でもそれでも降りようとか思わないのは、自担だからで、自担ユニだからなんですよ。本当につらい時に助けてくれたのは自担だったんですね。確かに一般意見というか、そういう感じで比べてる事もあるかと思うけど、まあ真剣に比べてはないわな。WESTちゃんと環八か比べちゃうね。スタートが全く違うけど。

何が言いたいのかわかんないけど、迷ってるならさっさと決めな!決まんないならそれ降りてるから!!!って言いたかった。あ、ちなみにこれパリピポ聞きながら書いてるからね。藤井くんの「パリピポ」って言い方可愛いよね。