パリピポをフラゲした話

初めてタワレコオンラインを利用してみたけどほんっとうに便利なのな!

別に中身の事が段ボールに書いてあるわけでもないし!まあ別に書いてあっても何って話なんだけど。

 

開封したらファイルも外付け特典までついてるんだーって感動したんだけど、ファイル!画質荒くて笑った!さすがだぜ!特典だもんね!初回にイベントの映像、通常は二曲多いです。

 

まず映像から観ましたー円陣厨で有名な私なんだけど、軽率に泣いたよねいやまだ本編始まってませんけど的な。この辺で中間淳太(遺言)ってなった。そもそもこのフルーツ柄の衣装がとっても好きなのでとっても目が潤った。もげずんの半端丈LABU。

で、自分のところ少クラも観れませんしこんなにキレイな映像でライブ映像みたいなの観たの初めてで浮かれたんだけど思ったのは誰の振りが正しいのかわかんないよね!!って思った。

個人的にダンススクール通ってたぜ的な人が何人かいるはずなんだけど、だからその人たちが目立ってとってもバラバラに見えてしまうんだなあ。って思った。でも年始のやつがいいなーって思ったからこの時から変わってるんだよねーいいなー!!!自分の見せ場大サビのギリまで踊ってる照史LABU。何かの曲ではー!はまだくんリア恋!って思ったけどあえて確認しません。こわぃ。リア恋こわぃ。

そして「だってしんどかってんもん」があかんやつすぎておいおい泣いてしまった!「しんどい」じゃなくて「しんどかった」過去をこうやって辛かったっていうのはいいよねー。でも、泣いてるってことはまだその中にいるんだなあ。乗り越えられたんだろうか?って思う。乗り越えてしまったら、涙なんて出ないから。でもこれは誕生日も含まれてるからなんだろうけども!おめでとう!!!!

 

そしてCD聞きました。予想の7倍あかんやつでした。パリピポアンセムは何度か流れていてイヤホイイヤホイって感じだったんだけど、ゴーーンってきたのは4曲目のSCARS。あかん。気付いたら泣いてた。いい歳してめそめそ3回も泣いてるんだね気持ち悪いね!!!もう降参しますね。神山くんの声がほんっとうに好きなんだなってちゃんと自覚しました。泣いたところは「誰にも言えない孤独は、お互いに隠さないでいい」って優しく歌う照史さんです。そこからリア恋はまださん、神山くんってくるじゃないですか。もう降参だよね(白旗)

そして7曲目のPARTY MANIACSね。kpopや!!!って思うやつ。このアルバムそんな感じの曲多くてかっこいいよね。あたしこの曲で今度のツアー登場したらどうしようって思ってるからな。どんな振りなんだろうって想像してしまうよね。ゴリゴリに踊ってほしい!!!歌わなくてもいいから!!!!歌ってるふりでいいから!!!って必死になっている。そして後半にある小瀧さんの見せ場であろうネイティブ小瀧パーーート!!楽しみだね!!!

 

それにしてもこの人たち自撮り好きだね??って歌詞カード見て思いました。

さて明日からは課題曲聞かないといけないので今のうちにたくさん聞くことにします。