やまなで


昨日夜中に録画してたの見た 原作知らないからか普通にかぁめ(はぁとはぁとはぁと)ってしてたけどよかったかしら うっちゃんのイケメンっぷりに眩暈がしたよ あんなキラキラした人存在して平気?超絶イケメンそして美!!!!!
久しぶりに動くかぁめを見たのでときめきましたブサカワって彼の為にある言葉なんでしょ私のかぁめ絶頂期はUSJに来て黄色い衣装着てオープンカー乗ってた時ようするに黒髪ねあれって何年前かいな
そして盛大にP山ドラマを撮り逃したので(早々すぎ)まだ最終回まで見てなかったらしいブザビ見た今更見てもやっぱりシュシュ欲しくなる!そしてP山イケメン!この同じ時代に存在する人間である事が信じられん今更またブザビ厨になりますのでよろぴくどうぞ(パーの絵文字)ちなみにまだまだ全部見終わってないよ(遅)