あの赤い時計と可愛いシュシュが欲しい


無駄に号泣したブザビーですけど なんだかもうキュン死にするかと思った いやぁ〜恋愛ドラマ久しぶりに見てるからドキムネしっぱなしです 低いファの音ってどんなんやとか真面目に考えてたよ(変態) 昨日仕事行く前に張り切ってブザビー復習してましたから(ヲタ)
15分拡大の意味が分からなかったけど分かった!とりあえず通常時間では二人の気持ちは語れなかったんだぜ 誕生日おめでとう電話辺りから涙がとまらなくて大変でした その前にも何回か泣いてたけど(…) ボール放り投げて走ってった時とかしゃくり上げてたんですけど(落ち着いて大人)前もラスフレを真面目に見すぎて大変な事になりました 今回も気をつけようと思います これは現実ではありませんドラマです(メモ)
それにしても溝端たちの恋愛もキュンときました(何で呼び捨て)そして月9って全てがオシャレ!