やすきみでどう?

今更だけど地元だけでは飽き足らず石川もノリで探したらあっさり見つかったので行ってきた とりあえずしょーちゃんの髪型および髪色が変わってた 丸と同じ色くらいじゃね?よかーまくんも少し切ってた気がする もちろんどっくんも どっくんってばアッコ?何週間に1回くらいで毛先切ってる系なの?(…) とりあえず石川で気付いたのはグロリアスでどっくんがハモっていた事です 地元公演では全く気付きませんでした 毎回ハモってたのね ごめんねどっくん
情熱パーティで替え歌するすばちゃんが素敵すぎて泣きそうでしたやっぱりロックメドレー好きー♪3馬鹿のチョケっぷりも好きだし とにかく私のpuzzleツアーは大阪を前に終わりましたとさ 明日から大阪かー
そういえばカツンの沖縄公演がすでに終わっていることをさっき知った私ですが、友人に貸したカツンコンの名義はどうなったんだろ?当たったとは聞いたけどどの公演を申し込んだんでしょうか まさかでっかいどー????でっかいどーの会場ってきたえーるかな?あたしあの会場好きー♪すっごい近い感じがする!スタンドでも!
最後に座長が飼ってる犬が可愛すぎて無理!何あの小ささと可愛さ!