Puzzle


久しぶりっす コンサーツ行ってきたっす 感想を箇条書で書くっす 多分ネタバレっす


・出てきた瞬間3人くらい髪切っとる
・てか安田よ おい安田
・『あれはアリなん?』←友達
横山裕の素敵な刈り上げに興味津々
・微妙に髪を切ってる錦戸
・あまりの微妙さに隣の知らない錦戸担に確認
・とりあえず4日1部のMCがつまらなすぎた
・レンジャーも皆噛みすぎでgdgd
・2部はレッドがなかなか殴ってくれなくてレンジャー伸び伸びでダブルアンコ無し!(笑)
・アグリで急にラリになる錦戸に笑いすぎて腰が抜けて立てない自分ら
・1秒kissも好きだけどやっぱりアカイシンキロウ
・丸が目の前でイケメンと改めて思う
・5日2部はyou canが目の前でどや顔してた
・あの人はきっと流し目王子
・アカイシンキロウからのブリュレが最高
武富士した後にすぐ立てない横山裕
・なんで安田くんがズッコケであんなにテンションが上がるのかが分からない
・イェー
・2日目になると安田くんの髪型になれてくる
・むしろかわいい
・むしろ外人の子供みたい


なんか眠くなってきたから途中送信!