あぼあぼ

じゃ、最近のアボ露出について 張り切ってヘイを見た そしたら本気のチャラ下だった やばいかっこいいんですけどいいんですかあれ!衣装もスーツだったしチャラいホストだったけど平気なのおおおおおおお!!!(息切れ)(落ち着いて大人)それにしてもどっくんすごいや そっと言うけど、バンジーする前の「うん」って相槌の声可愛かったよね きっと私しかそんなこと思ってないんだよねうん知ってる知ってる あの素な感じ好きだなんて言わないったら言わないんだから
そして今さっきアボに入ってる曲全部聞いてみた ラビリンスいいすごくいいすごく好き!もちろんshareが好きなのに間違いはないんだけど、ラビリンスってこんな曲なのねー好き!こういう曲もっともっとちぇっけんに歌って欲しいなぁと思いましたとさ そして張り切ってDVDも見てみたMC以外 ガンガンのSな山下を思い出しました なんか小さい画面で見てて思ったことは、やっぱりどっくんは汚な清潔男子であるということと、「俺、こんな感じだけどアイドルやって皆に夢与えてるっス」みたいな感じが悪びれもなく出ててなんかいいなぁと思った(どういうこと)なんかアイドルっていう仕事してるっスって感じ(分からん)まぁとりあえずどっくんいいなって思ったって事ようするに私疲れてるって事そしてK山くんってなんちゃってアイドルだなって事(…)
そういえば黄色いTシャツ番組パーソナリティおめ!多分またようつべで見るんだと思います でもドラマにツートップどちらかが出演する場合は考えます でも内容にもよります そうですあたしあの番組苦手なの