アラレちゃんメガネを認めた日

こんにちはごきげんよう 今日は13時くらいに帰宅してそういえばヘイを録画していたと思ってみてみたら、いつのまにか不思議な番組になっていました これって歌番組だった気がするけど…DTが居る意味って?と早送りしながら自問自答しているうちにガチャガチャした人たちが出てきたので見たら、なんかカッコいい人が居ます よく見たら錦戸という人です 今まで全く似合ってなかったアラレちゃんメガネが何でか似合ってる気がしてしまいました これってやっぱり掛け続けると似合うかもしれないと思うものなのかしら しばらく見ない間に「汚いけど清潔感のある男」*1になっていました 例えて言うなら加瀬亮とかオダジョとかぇぃ+=とかその辺 分かった!リリーさんとかせっちゃんとかと絡みがあるから汚な清潔男子になったに違いないです もしかしたら私疲れてるからりょーちゃんフィルターがかかってるのかもしれないので誰か突っ込んでね それにしてもこれからのちぇっけんのアボ露出が楽しみすぎて仕方ないです チャラついたP山くんが見れると思うとドキムネします タモステにヘイにしょうくらに後何がある?わくわく でもヘイの予告を遠目で見たらP山くんの頬がこけまくってた気がするのでそんな所も気にして見ようと思います 楽しみすぎるー!しげあきさん元気なのかしら 猫日記欠かさず見させていただいてますんで!しげあきさーん!
しかし横山さんのソロが泣けまくってまずい状態なのです レコメン聞いて尚更泣いてしまいました ヨコユウ泣かすなよー

*1:mixiでこのコミュニティに入ってるくらい好き