ないないないない


今日のプレミアムをここ数日のTV番組で一番楽しみにして生きてたのに録画できてませんでしたショックすぎます 最後の数分が奇跡的に見れて、せっちゃん曲のみ見れました いや、ちゃうよあたしが見たいのはそれちゃうし!見たかったのは生田斗真です 確かにエイトが歌うのも見たかった!でもそれより何より斗真がプレミアムに出て話してるって事が嬉しすぎる事実ではないですか?そうなんですそうなんですよ奥さん(…) ま、とりあえず来週の火曜日もう一回チャレンジしてみよう
今回のアルバムですけど、先日アイライロをあれほど押してたんですけど、なんの魔法かどっくんソロが今アツいです あの人のソロって何であんなに何回も聞きたくなるんやろ?ミステリーすぎる 413man好きなんだけど泣き過ぎてしまうのであんまり聞けません 歌詞カードで挫折した丸ソロは聞いてみたら意外にいい曲でした(意外にって失礼すぎ)かわいい曲やね♪
ちなみに今日のタイトルはよっちゃん曲のしんごパートです あそこ聞くといつも噴き出します そして毎回お礼をし忘れてしまうんですが、スターをありがとうございます 誰かが共感してくれてると思うとすごく嬉しいです