puzzleを買ってみた

何がいいって安田章大アイライロだと思うんだけどどうだろう 横山さんのソロは泣いた2回泣いた(…)ライヴで歌われたらとんでもない事になると思う そういえば横山さん今日いいタモやーんか 楽しみすぎる〜どっくんが出たの何年前だっけなぁ 昨日のつよしくんはダークな感じでびっくりした 光子姐さんから貰ったんならそりゃ着なきゃいけないと思うよ とりあえずペラくなってて困った つよしくんはポニョが可愛いのにね なんか小さくなってました 服が黒かったからかなぁ うちのテレビが地デジになったからかなぁ(関係ない) とにかく何が言いたいかといえば、puzzleはアイライロがいいという事です メイン曲もビビるくらい全部よくて、なんちゃらtrainはエイトしか歌えないような歌謡曲だし、せっちゃん提供曲なんて良くないわけがないし とにかくアイライロです(結局それ)もちろんどっくんソロも相変わらず素敵でした ユニット曲も素敵でした ようするに全てがシュッとしたアルバムでビビったという事です DVDも気
まずいが気まずさ満載で早速自分のpodちゃんに入れたし問題無し!でも残念ながらしばらく車のBGMはアイライロです(わかったから)