ひらひらおちるこの雪のように

最近いや前にも書いたんだけどpain聞いてます年末年始も大阪行くまでずっとpainでした病気です病気 今みたいに皆ビジュアルも歌も全くもって安定してないんだけどpainが好き すごく好きですこのべたな感じ!だってにしきどの眉毛がすっげ残念なときです ちょっと待ってよ今も残念だなんて誰も言ってないし!(必死)なんか懐かしいなー金パのライオン丸時代とかすっげ好きで画像なんて気持ち悪いくらい持ってるのに(…)…!何でこんなにしきど担みたいなこと書いてるんだろう落ち着いて落ち着いて大人! 何でか分からんけど今WILDSなんちゃらがすっごい聞きたいです今さっきpainとか言ってたけど謝る、すまん あの一人一人のソロパートの田口の声が渋谷すばるすぎて友達と萌え転がった思い出がよみがえります♪おっとなへの〜って所なんで分からん人は聞いてみてってか聞いて! 確か私がカツン見た最後がリアフェだった気がするから、その前のコンサーツかなーバイクみたいなやつ乗って歌ってたんだぜ何でか私が見たときは中丸と田口だけスケボーみたいなやつでグループ内格差ですか!ってなった記憶があるんだぜ うーんと分かりやすく言うとやまとまが素顔のどれかのネコネコロケットで乗ってたやつね 全然わかんないよねごめん謝る そして今ボーっとドンチュー聞いてるんだけどもneverじゃなくてeverなんですね これもすいませんジャンピング土下座しますほんと今更すいません 自分は今でもキーオブ聞いて泣くし ha-haは名曲だって思うし またあかにしきどでケアればいいと思うし とりあえず言いたい事はマイファミが好きって事なんだぜ なんか色々昔のこと思い出してしんみりしてきたからそろそろドロンしたいと思います じゃ ごめん一体何を書きたかったのかわかんねーぜ