まだ誰も知らない揺らぐ心の行き先

最近、初めてドンチューのサビ以外を聞きました、そしてPVも初めて見たんだけど何あれ超よくねー?(今更)何あれって何がコンセプトのPVなのーあかにしの髪型かわいーしかも踊ってるんですけど!!(落ち着いて大人)何でこうなったかというと、カウコン(大阪)で東京がどうなってるのかってちょっと見た時にちょうどカツンさんがドンチューをお歌いになられている時で、つよしくんがどーんちゅーねーばーすとっ!まで歌ったからです ええ、とっても可愛かったです こういちくんは無責任を歌うわけではなく歌詞を朗読してました そしてちょけ山の真似をしてました あいつちょけすぎってつよしくん言うけど、ステージでTV見てくつろいでるYOU達の方がよっぽどですけどね いやー、年末年始、この歳ですいませんけどちょけさせていただきました まぁそんなところですね
それにしてもクラシックを買うかタッチを買うかで迷って半年が経ちました(…) クラシックにしようかなー容量大きいし でもタッチは画面でかいしなー ←これで半年(ばかすぎ)どっちか持ってる人感想聞かして