シングル感想

無責任ヒーロー これって何回も聴くといいねぇ〜ってなるね 初めて聴いた時は笑って終わったけど☆ しかしすばちゃんの声素敵(はぁと) これ横山さん、よろしくどうぞって言ってるの?
・ケムリ ひぃぃぃぃぃ!なんか違うぅぅぅ!バリかっこよくなっとるし!ひぃぃぃぃぃ!(落ち着いて大人) この衣装がかなり好きで久しぶりヒットだったのを覚えてるぜ 本当にすばちゃんの声が(以下略)
・∞o'clock これもなんかかっこよくなっとるし! oiたっちょん☆ しんご久しぶり音痴だけど平気?(笑) すばるぅーー
・フカフカ なんか歌詞が増えてる気がするぜ しかしフカフカはバンドで聴くのが一番だと思ったよ 音が綺麗すぎる
・道標 初めて聴いた〜 この歌あったかい〜(涙) 歩いてゆくよぉ〜ん て聴こえるね


買って開封するまでフカフカが音源でも入ってるなんて知りませんでした(…)あら!って言ってしまったぜ☆ 流れで無責任のカラオケも聴いてしまったんですが、賑やかし声入ったままなのね〜!♪上がって下がって♪がやっぱり可愛い☆★ 通常のCD取ったら見える丸山さんの演説風景が面白いっす そんな所で連続で失礼しました