ユニット曲感想

・desire しょーちゃんの「震える指先で」の時の左手が最高にすき! すばちゃんは完璧なので言うことなし!てか音下がったの?
・torn この時のどっくんが最高に好きなんです この時だけかっこいいと思ってるって噂もあるけど(こら)あのダンスもいいよねーもう少し引きが欲しかったなぁ おおくらパンツもっと上げればいいのに そして最後の変な声余計です
・ホシイモノハ。 しんご!しんごの二の腕のはんこちゅうしゃの跡が愛しい私、ヲタです☆★ 長野の時は横山さんキャップなんや〜可愛い可愛い可愛い!ホシイモノハ。の横山さん衣装かなり好きです マルマルの髪もツヤツヤで可愛いです

これが1回見た適当な感想です