酸いも甘いも味見してきました

兄弟を見たよ あれ1ヶ月くらい∞がゲストでいいんじゃないかなと思ったんだけど(真顔)だって3時間収録してたんでしょ?その6ぶんの1しか放送されないなんて勿体ない!未公開はいつですか教えておじーさん☆ 前列のしゃしゃり具合が面白すぎてもう!ライブのMCでも話題になってた、先輩じゃなかったら〜のくだりが見れて面白かったぜ しんごくんがメンノンのデルモみたいでした 良く言い過ぎ?(ひどい)いや、マジでデルモと思ったの〜ヒゲもこんにちワンツーしてたし(…) そしてスタンドマイクの無責任って新鮮です しんごのしゃしゃり具合も新鮮です すばちゃんかわいいですすき(どさくさ) しかし∞は不思議な衣装が多いです おーくらくんのハットは私物ですか?(…) そして皆ひとつは笑いを提供していてよかったです あ、今更気付いたけど予告で散々流れてた横山さんが張り切って力説してたん何やったんかなぁ?