はい、そうっすね

おい私服かよと思ったブランチ やっぱり戸田えりか可愛いっす そして本当にどっくんが素すぎて少し愛しく感じてしまいましたどっくんおファンの皆様めんご☆ 二宮氏と戸田氏が言ってる事が同じすぎて笑いました やっぱり錦戸って面白いよ 皆はやく気付けばいいのにねぇぇぇ しかも極めつけは全くドラマ宣伝をする気が無いコメント!(笑)20歳の戸田ちゃんの方がしっかりしてたぜ でもそんなどっくんも面白いと思うのは自分が厨って事でしょうか☆★
張り切ってたぁくんソロのセトリを見てみた 結論として私の中では1曲目で全てが始まり全てが終わりました やっぱり期待を裏切らない何も変わってないたぁくん素敵(笑)(うな)