たぁくんソロ

たぁくんソロが大阪でもやるとな 行くしかないよな バタ厨だしぃぃぃ♪ でもメール申し込みじゃなかったらやめよっと だってたぁくんの為に事務所に金をプールしたくないから(矛盾)でもオオクマが気になる事は確かだからそれだけ購入しましょうそうしましょう しかし未だにクマにはまってるなんて可愛いじゃんかたぁ坊☆(つんつん☆)
そして昨日明らかになったちぇっけんニューアルバムの件 サマタイからスノエキの流れがどうしても想像つかないんだけど意外にいい気もする でも正直聴き飽きてる感ありまくりです しかしカラオケで歌えるのと歌えない今とはだいぶ変わるよ、踊れるか踊れないかって事だし、P山のライラライ鼻炎ラップの真似(てきとう)ができるわけだから(しなくていい)しかもしかも永遠色ってタバくないか この歌は唯一あの法政の男を思い出すのです 何でか分からんけどこの歌のあいつはすごくいい気がするのです ようするに永遠色の恋は素敵曲って事です そしてようするに私はやっぱりちぇっけん曲担って事です