上がって下がって

今日やっとタモステSP見たよ あまりの可愛さに何回も見てしまってすいません 張り切って予約しちゃってすいません(CD)しかも全部しちゃってすいません(…) どっくんのちぇっけんとエイトとの違いは鼻メガネをかけてるかかけてないか?シャツがアメリカ国旗かそうでないか?まぁそんな感じだったはず 今日ふらっと本屋に行ったらビンゴゲームかのように雑誌表紙にほとんどどっくんが居てびっくりしたよよよ 働くねぇ、稼ぐねぇ(@母親)話をタモステに戻して、とりあえずエイト終わりのP山くんのあの困った笑いといったらたまらなく素敵!すき!(どさくさ)エイトが歌った後って、なんかスタジオがあったかい空気になるよね、うん、きっとなってるはず(勝手)前のタモステでズッコケた時のスタジオに居た拓哉さんの笑顔が未だに忘れられない自分です やっぱりあの人カックイイね! そしてちぇっけんの時の2トップ推しなカメラアングルがたまらんかったです P山くんかわいいいいいいいいいい!!!(落ち着いて大人)でもちぇっけん見た後にエイトみるとよくわかるね、どっくんってちぇっけんではカッコつけてるのね エイトでははっちゃけてるような気がしました だからといってエイトにいる方がいいとかちぇっけんに居るほうがいいとかそんなお厨ちゃんみたいな事は言いませんけど どっちもどっくん、それでいいじゃないの♪ まぁ結局何が言いたいかというと、あの鼻メガネをかけていいのはすばるくらい、ということです(盲目)torn似合ってないて、マジで