二人過ごした時間より二人はぐくんだ愛を信じよう

この間母親が弟がいる大阪へ行ってきたようです 部屋で何を聞いてるかと思ったらtruthと雨傘だったらしい 「兄弟気が合うなぁ〜」って言われたんですけど、それは気が合うっていうか弟がヲタクなだけじゃないかなって思うんですけど それにしても雨傘はあれにしてもtruth聴いてるなんて思わんかった でもそういえば弟は嵐好きだった確かに好きだった(…)今度コンサート行きたいとか言ってたなぁ…すまんけど姉は連れて行けません、チケットが見つかる気がしないからです そう言ってる自分はtruthとデビエンのリピートです SCはPVで聴かないと気がすまない感じになってきた だってあのPV楽しそうすぎてニヤニヤしてしまうから☆
今日は時間があったので録画してそのままにしまくっている勉を2回分見てみた 熊田よーこと夏川じゅんの回が最高に面白かったです あのすばちゃんも可愛かったけど上段で必死に写真集の画像見てるどっくんが最高でした 本人下段に居るのにそっち見るんですかって(…) しかもおっぱいがいっぱいとかアホだと思うんです やっぱり彼は中二でした 今まで見た勉の中で1、2を争う感じでよく喋ってたよ 久しぶりに勉で笑いました そして武蔵の回も見てみた 武蔵がする横の真似が似てて笑った 似てるっていうか、酔うとあんな感じなんだろうなーって普通に分かったっす まぁそんな感じで明日も頑張って生きていきたいですね 最近雑誌を全く見ていないので、明日は本屋さんに行ってみようと思います 持ってる本を全て読みきってしまったので新しい本散策しにいくついでにヲタク雑誌も散策しよーっと あ、魔王買おうかなぁ