森の深い場所で眠る

今日初めてきんきの新曲のPVを見た やっぱりPVも99%っぽい感じでよかったー最初のアニメっぽいところがね それにしても本当に楽しそうで本当に可愛かったねー うっかりでしたけどちぇっけんのツアーどうしようかなー 年明けのやつは後で探せばどうにかなると思ってる自分はやっぱり甘いかな?ってかいっそ全然名義使わなくても自分ひとりだけならどうにかなると思ってる時点でやっかし甘い?(…)すばちゃんリサイタルで懲りたはずなんだけど、正直、いや、ぶっちゃけそれとこれとは需要が違うだろって思っちゃったし(こら!)だってちぇっけんは一人でも楽しいってこの間分かったし、あたしの周りみんなバック担の一人で見に来たんですーだったもん(私もそう思われた)それに見る人数が限られるやろ?(…)私が興味あるのは6人の中で2人だけだし他誰が何してようと見てないんだよなあたし(最低) おっぱっぴーのバクステ映像のこやしげには最高に笑ったけど あんなん遠征でヲタがホテル泊まったときのテンションと同じだし(笑) 未だに疑問なのはゴメジュのリハで上半身裸なのにニットは被ってる人です 頭は守りますって事?(…) うん、あのDVDは本当に欲しいからいずれ買おうと思うのよ 前から言ってるけど(…) しかもバクステ見てると皆が順番に体調崩してる感じも垣間見れて仲良しだなって思ったよね← そう、最近のBGMは魔王の最終回で号泣してしまったのでtruthです いやーあのドラマよかったよー1話と2話と最終話しか見てないけど(…)最終回でどんだけ人死んだんだよって思っちゃったけどさすが韓国?(じゃなかったらすいません)っすね 原作読みたいから買ってこよう 流星は随分前に読み終えてますので準備万端です たいすけいつでもこーい! 予告のどっくんの声に若干萌えたなんて内緒ですけどね さ、9月も頑張って生きます