24

私が病んでる時、疲れてる時、いつも癒してくれるしょーちゃん ありがとうね そういう時だけ(ここ重要)すごく可愛く見えて、彼の言動にいちいち泣いたり、歌聞いて泣いたり、本当に可愛い!すき!て泣いたり(泣きすぎ)します でも復活したら、別にって思うんです何でかなぁ でもどうしても行きたくて818のオーラスに行った時はずっとかっこいいと思ったし、号泣したし号泣したんです 本当に何でもできすぎる人だって思った ちっちゃいけどね いや今更だからって突っ込みは無しでね そんな方がお誕生日です おめでとうございました! やっぱりお兄ちゃん達にお祝いしてもらってね

話は変わるけどもちぇっけんコンサートツアーについて ねぇあの日程何 あのうちの地元が誰かさんの誕生日の前日で熱くなる感じ何 本当に勘弁して欲しいんですけどねあれ 皆気付かなきゃいいのに(いや普通気付くから) とりあえずあまりの驚きに地元以降の日程見てないから今から見てくる事にする