疲れたなら止まればいい全て君の時間だ

なんだかスターなんていただいちゃってすいません いやはやすいません(…) 今は気分的にデビエンを20回リピートしている最中ですそうですヲタクですもん あたしがちぇっけんの曲をこんだけ聞いてる→相当参ってるってことです あたしが参ってるときは大概「しょーちゃんかわいいいいいいいいい!!!!」ってなってる時、そしてちぇっけんの曲(主にwhyとか)を聴きはじめます 自分で分かってきました さっきまで嵐も聴いてたけど、さすがに気持ちがダークになってきたからデビエンのみにしてみた 本当に今更だけどtruthっていい曲じゃね?(今更すぎ)そしてwhyの再生回数見てみたら152回だった 自分でも気持ち悪いって自覚あるから許してください ipod持ってないのにこの再生回数って引くと思う(…) なんかこれ何回も書いてる事のような気がするけどまぁ書かせといてください なんか美しい人ようするにやましたともひさくんが見たいので、やましたともひさくんの映像を捜す旅に出ようと思います