好みのタイプ


会社で好きなメンズの話になった 彼女は昔うっちゃんが好きで、P山担になったらしい ちぇっけん結成前に冷めたらしいけど でもそれ以降気になるメンズが全て被ってた 加瀬亮とかヤバいって話になってリア厨ではしゃいでた 『やっぱり薄い顔っていいですよね!』 あれ?あれあれ? 私はそこで1人の濃い顔の男の人を思い出しました 彼見たさに横アリまで行ったくらいです 私って結局濃い顔も好きなのかしらって でもそうじゃなくて だって顔とか見ても最近は正直カックイイなんて思わないし 疲れてんなぁくらい 何に惹かれるんだろうと考えれば最近昔の事をサラッという 『あの時は俺もいっぱいいっぱいやったから』『色々あって大変やった』『余裕がなかったから』 当時はそんな事少しも言ってなかった 辛いしんどい1回も口にしなかった 今も言ってないけど 要は性格というか仕事に向き合う姿勢が好きなのかも 仕事を人の倍してるのにちゃんと遊んでるのも好きやし なんかアンバランスやし(体型)お歌も上手いのかどうなのか分かりません でもそんな所がいいんやろうなと改めて思うのです でも加瀬亮は半端ないです帰国子女万歳!