ぽーにょぽにょぽにょ

たぁくんドラマを見たよ こっちじゃ1週遅れでしかも15時からやるのさ☆さすがソースカツ県 感想はかなりゲラった だって実際と全然違うし 数学得意ってありえんやろ(笑)←酷 タイトルはライヴで純くんがひたすら歌っていたからです てかtornが歌ってた気がする とにかく今思い出してもチャラチャラ2トップはウザいくらいチャラけてラリってました アホでした←言いたい放題
そういえばきんきおじさんコンサーツのグッズを拝見しましたよ タオルとペンラ買おうかしら シンプルで可愛いから気になるわぁ とりあえずパンフは絶対見ないから買わない グッズ自体買うのが無意味な気がするんだけど、この間から使える物を買うことにしました ようするに王道グッズを買わない作戦に出ました 皆が買わないような物を買って使い倒してやるぜ☆ツアーTも着倒す!モティロン部屋着です☆★