ラッキィィィィィィィ7に行ってきた話2

続きでーす。(結局一カ月以上あいた) MC箇条書き、と思ったけど既出だと思いますので割愛!私的には10日もミスるFBの宣伝、りゅせじゅんは酒お強い、バドって単語出す小瀧最高感謝、すでに次のペンラ案出してる照史、皆の家族話、等が面白かったですかね!…

ラッキィィィィィィィ7に行ってきた話

年始から怒涛の現場ラッシュをこなして落ち着いてきたのと、私のラキセツアーは終了したので感想を書きたいなって思う。 まずセットが本当に可愛かった。始まりの映像も可愛かった。すべり台から滑って降りてきた~可愛い可愛い可愛いかよ! 1.ラッキィスペ…

関ジャニ∞リサイタルの映像を購入した話

eit

大きな段ボールを開けたら巨大なハートが2つ出てきた。私何を予約してたんだっけ・・・と思ったらハートの中からDVDとブルーレイ出てきた。 DVDとブルーレイ、どっちを買えばいいんだろうと悩んでる人がいたら私はいつも両方に決まってるだろ寝言は寝て言え…

ラッキィィィィィィィ7を聞いて見た話

フライングゲットというものをしました。 初回にはリード曲「ラッキィスペシャル」の映像他がついている。通常は4曲多い。なんかIDカードもついてる。そして今度はファイルじゃなくてチケットケースがついてる。可愛い。以下個人的な感想です。 どうしようか…

一発めぇぇぇぇぇぇぇ(映像)を見た話

「ええじゃないか」の次に「サマドリ」じゃなくて「ジパング」のイントロが流れ始めるくらいOPを見たので思ってること書いておこうとおもう。(トータルでは2回くらいしか見ていないけどええじゃないか→ジパングの流れが好きすぎてそこだけ10回は見たと思う…

パリピポをみてきた話(神戸)の続き

2部MC 中間くんの黄色いマント衣装の話。重岡「インチキおじさん!どう頼んだらそうなるの?」藤井、小瀧、重岡でマントひらひらさせて飛んでる。(ハットも被って)(飛んでるというか歩いてる)(まるでアンパンマン)(中間くん優しすぎ)結局gdgdだった…

パリピポをみてきた話(神戸)

神戸ワールド記念ホールにお邪魔してきた話です。レポでもなんでもない、自分が早く現実世界に戻るための覚書です。 久しぶりに360度構成に入った。7日の1部2部とも多分お尻ポジションなのかな?真ん中に丸いステージがある。床にキラキラのW。田の字。最初…

最近思っていること

tdy

タイトルの通り、最近思っていること。140文字では収まらないけど大したことないので期待しないでください。 最近周りが結構担降り迷ってて、ふーん、へーえ。って思ってるんだけどほんとにこれは言いたい。 「迷ってる時点で降りてるからな?」 これ。これ…

パリピポをフラゲした話

初めてタワレコオンラインを利用してみたけどほんっとうに便利なのな! 別に中身の事が段ボールに書いてあるわけでもないし!まあ別に書いてあっても何って話なんだけど。 開封したらファイルも外付け特典までついてるんだーって感動したんだけど、ファイル…

ブラッドブラザースを観に行った話

3/10昼公演観てきました。 観終わってからすぐ感想を自分の為だけに書こうって思っていたんだけど色々あって何にも浸れなくて今。先週くらいまではブラブラをずっと引きずっていたんだけどなんとか脱せた。 席についてびっくりしたのが、舞台斜めすぎじゃな…

めぇぇぇぇぇぇぇ!に行ってきた2

はいではMC! ※せっかく途中まで書いたので、一か月以上経った今また更新してみることに。ほぼMC内容無いよう。(…) ・コテの光だけで会場照らして、「「「かわいい〜」」」って言われる。・ペンラ光らせるだけで可愛いって言われたこと無いから戸惑う。・…

めぇぇぇぇぇぇぇ!に行ってきた3

2はMCの予定。更新しないかもしれないけどとにかく3。10、ズンパラ はい癖になるね!ロス!ズンパラロス! 確か初日は、ズンがモニターサイドに積み上がってなかったのに、次の日2部では積み上がってた! と思うけど初日モニター見てなかったのかなあた…

めぇぇぇぇぇぇぇ!に行ってきた話。

デビュー組の1stコンの初日に行くのなんて環八ぶりだから私はとても緊張していた。 環八にしても彼らにしても、1stと言いながら何ステもこなしているので公開リハには絶対にならないのは分かっていたし、何よりマジで楽しみにしていた!いやそれより緊張とい…

自分の甘受スペック

さて今月の2日3日、5日6日に行ったジャ西1stコンについて話す前に、自分の甘受に対する知識だけメモしておくね。自分の為だけに。 自担ユニの後ろにちょろちょろ居た三馬鹿含めた環八。その後ろにちょろちょろ居たバドボベテ(BBV)までが自分の知ってる範囲…

今更怒涛の年末年始を振り返る

とにかく大寒波!!って脅してくるので友人のお宅に一泊多く泊らせていただくことに。 その節は本当にお世話になりました・・・当初の目的ジャニーズカウントダウンですね。 自担ユニが年男なので12年待ってたカウコンだったんですけど・・・ まあ、そういう…

お祝いをしてもらった

人生で二回目。フォアグラを食べたのは。 人生で初めて。目の前で調理してくれるフルコースを食べたのは。ということでフルコース食べに行った。とっても美味しかった。 という感想しか出せないんだけど本当に美味しかった。 時間のことを気にしないで食べる…

それはそうさ確かにそうだけど

kkk

だめだ。これはあかん。 思っていた以上にMアルバムがいい。これこのまま聞き続けたらでろっでろに溶けるんじゃないかって本気で思っている。 セルフカバーってこんなにいいんだね。盲目に好きーーーーーー!!!って言えない時期もたくさんあったけども、こ…

消えずに呼吸をしてよ

という事でだめな大人はノリでチケット探して富山行ってきたよ 何回見ても泣いてしまうサヨナラ、今回ははきそうになりました(落ち着いて大人) 誕生日公演は友達に譲りました私偉いよね偉いでしょ誰か褒めて(褒めません)サプライズがあったみたいで行っ…

届けて一筋の希望

よこやまゆうコンサーツに行ってきた 終始あったかくて終始甘いコンサーツだった 泣くなんて思わなかった よこやまゆうくんは本当にかんじゃにえいとファンの事をよく知って考えてくれていて、だからあんなセトリになったんだろうなと思った 本当に泣いた だ…

左目さん最終回

TV JJ

今更見ました 最終回までにやっぱり(以外略)でも横山さんは最後までイケメンでしたし、山田くんの人気ぶりも感じれたドラマでした 私このドラマの間にじゃんぷのDVD2枚見てますから← 山田くんのソロが良かったですいつの間にかDVDの感想になっていました …

やまなでちゅーの回

TV JJ

ようするに最終回なわけだが 私ってやっぱり最終回前で冷める傾向にあるようです それにしてもたけながきゅんはイケメンでした☆たてが見れるなんて(はぁとはぁとはぁとはぁと)しかしフォント最大で言いたいのがかぁめの泣き顔ぶちゃいくすぎ(はぁとはぁと…

やまなでたけるんの回

TV JJ

たけるううううううキャワぁぁぁあだぁ(はぁとはぁと)不覚にもたけるシーンで泣いてしまったよマシュマロくん かぁめシーンはシリアスすぎて全く泣けなかったんですが とりあえず来週最終回なのね淋しいな たけながのいコンビ気になるからたのすぃみー も…

タモステさくらガール

TV JJ

何でなん何で何かかぶってるん 誰?一般の人?誰誰?と思ったOP きいちゃんの可愛さで見逃す所でした 藍沢てんてーの衣装が派手すぎ でも嫌いじゃない 見てて思ったのがやっぱり増田くんの笑顔に癒されるという事 ずっと右手が気になってたけど最後に分かっ…

やまなで重い回

TV JJ

かぁめの話がなければ蘭丸は面白いしうっちゃんののい真似キャワだったしよかったんだけど 先週も言ったけどたけるんが見たい

環八カレンダー感想

eit

箱から箱が出てきてまた箱が出てきた 本という名のカレンダーを窪みから外したらまた本が出てきた それから見はじめたら我らが錦戸先生が現地に溶け込みすぎてる アラサー剃りこみお兄さんがパジャマ着てる→帽子かぶってる→時夫くん 安田くんの紫のひとだま…

コードブルー藍沢てんてーイケメンの回

TV JJ

藍沢てんてー映画の役作りの為に痩せてるのか知らんけどガリすぎ!しかしイケメン この流れでもう一度比嘉ちゃんの回のコードブルー見て泣きました 今回のやつもだいぶ泣けたけど がっきーの電話シーンかなり泣けました しかし部長心配すぎるぅぅぅぅ

左目さんマジックショーの回

TV JJ

とりあえずHPで次のあらすじ読んだのにさっぱり分からん 皆あやしい お兄ちゃんが実はいい人でしたが一番無難な終わり方です そして山田くんの演技が日に日に上手くなってておばさん泣けます それにしてもさとみん可愛いよさとみん

やまなで7

TV JJ

よくがんばったね、帰ろっか たけながくんんんんんんん!そしてすなこちゃんの事考えてモヤモヤしてるかぁめキャワキャワ(はぁとはぁとはぁと)なんか色んな意味で凄いドラマだ かぁめ短髪いいじゃないいいじゃない 今回はキラキラが満載でした

左目さんブルーヘブンの回

TV JJ

さすがきみくん!そして何でもありな左目さん 最近やっとさとみんが可愛いと思えてきた しかしありえん歌やった

やまなで6

TV JJ

すなこちゃん美味しい!すなこちゃん美味しい!すなこちゃんお(ry たけながくんキャワすぎるぅぅぅぅぅ!!!! 風呂場での殴り合いとか、かぁめの断髪とか必要やったんかなぁと思うけど、うっちゃんがキャワだったので全てチャラです たけるくんもう少し…